第19回学術集会 参加登録と[つぶやき企画]へのお誘い


日本小児がん看護学会会員の皆様

10月1日より、第19回日本小児がん看護学会学術集会の参加登録が始まりました。
学会期間は、オンラインライブ配信が11月25日~27日、オンデマンド配信は12月17日までです。
新型コロナウィルス感染症流行により余儀なくされた療養環境の変化の中で、子どもとその家族、医療者がともに支え合い、子どもの未来を育む看護を大切にしたいという思いから、学術集会のテーマを「ささえ愛、はぐくむ未来」といたしました。
昨年に引き続きWEB開催となりましたが、ライブ期間後に3週間のオンデマンド配信の期間を設けましたので、参加者の皆様のご都合が良い時間に随時視聴していただくことができます。WEB開催の利点を活かし、多くの方のご参加をお待ちしております。
また、【語ろう!私たちの体験を ~COVID-19との闘いの日々~】というテーマで、皆様がコロナ禍で体験した、苦しかったことうれしかったこと、言いたいけど言えなかったことなどを共有する『つぶやき企画』へのご参加もお待ちしております。

【参加登録】
https://convention.jtbcom.co.jp/jspho2021/join/index.html
◎参加登録受付期間:2021年10月1日(金)~12月17日(金)
◎看護師参加登録費:10000円(クレジットカード決済のみ)
◎手順は、次の3つになり、それぞれ登録後に自動送信メールが送られます。
[①個人情報の登録(申し込み番号パスワードが送信される)]
[②参加内容登録(ログインIDが記載されている)]
[③参加費決済・入金(抄録集PDFの閲覧パスワード記載]
太字・赤字の《申し込み番号》《パスワード》《ログインID》《抄録集PDFの閲覧パスワード》は、重要ですのでメモに残しておくことをお勧めします。

【つぶやき企画-語ろう!私たちの体験を ~COVID-19との闘いの日々~】
https://convention.jtbcom.co.jp/jspho2021/tubuyaki/index.html
◎つぶやき期間:2021年10月1日(金)~12月12日(金)
◎つぶやき内容:コロナ禍で体験した、苦しかったことうれしかったこと、言いたいけど言えなかったことなど100文字以内。
◎つぶやき登録時に、学術集会に登録した際の申し込み番号(アルファベットのIと数字6桁で構成される番号)が必要になります。