SIOP 2021早期登録締め切り迫る「7月27日までにぜひご登録を!」


2021年10月21日(木)から24日(日)にハワイで開催予定であったSIOP2021(2021年度国際小児がん学会)は、オンライン開催となりました。
現地参加が叶わないのは残念ですが、勤務の都合でお休みの取れない方々もオンラインで参加できるようになりました。
また、国際学会ですので通常日本語通訳はつきませんが、日本の看護師さんに沢山参加して欲しいと、看護に関連する10のセッションに特別に日本語通訳を入れることが計画されているとの情報もあります。
このようなチャンスは滅多にありませんので、これまで国際学会に参加したことのない方も、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。
また、昨年度の学会は約3か月配信されており、何度でも見ることが出来、英語の勉強にもなります。
早期に登録すると通常より参加費がお安くなります。7月27日が締め切りですので、ご興味ある方は、ぜひ早めにご登録をお願いします。
なお、Late-Breaking Abstract Submission の期限も8月24日までなので、演題登録も可能です。

SIOP ウェブサイト https://siop-congress.org/