【重要】評議員選挙告示および会員の皆様へのお願いについて


2020年7月に実施する特定非営利活動法人日本小児がん看護学会評議員選挙について告示いたします。
詳細は,リンク先をご参照ください。
【リンク】特定非営利活動法人日本小児がん看護学会評議員選挙告示

また「評議員選挙に伴う,皆様へのお願い」を下記の通り公開いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【リンク】評議員選挙に伴う、皆様へのお願い(PDFファイル版)

学会員各位

日本小児がん看護学会事務局

評議員選挙に伴う、皆様へのお願い

 会員の皆さまにおかれましては、いつも学会運営にご協力くださいまして誠にありがとうございます。以下のことは毎年お願いしていることではありますが、本年度は役員選挙を行いますため、特に期限内の対応をお願いいたします。

所属/住所の確認をお願いいたします

地区ごとの選挙となりますので、最近ご所属や住所の変更があった方は、学会ウェブサイト上の会員情報管理システム(マイページ)から速やかに修正をお願いいたします。
https://jspon.sakura.ne.jp/admission/会員情報管理システムについて/

お早めに年会費の振込をお願いいたします

選挙権、被選挙権にかかわりますので、選挙人名簿を作成する5月末日までに(月末が土日のため、5月29日(金)の昼頃までに)今年度(2020年1月~12月分)の会費納入をお願いいたします。

●年会費は9000円です
●2月にお送りした振込用紙がお手元にない場合、下記振込先へ、振込元として氏名を明記(入力)したうえでお振り込みください

<振込先> 郵便振替口座 00590-9-79689
(他金融機関から:ゆうちょ銀行 〇五九 店 0079689)
名称: 特定非営利活動法人 日本小児がん看護学会
カナ名称: トクヒ)ニホンショウニガンカンゴガッカイ