第17回学術集会 演題募集延長のお知らせ


日本小児がん看護学会 会員の皆様

初夏の候、会員の皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
2019年11月14日(木)から16日(土)の3日間、広島市にて開催いたします第17回日本小児がん看護学会学術集会の成功を期して、鋭意準備を進めております。
さて、現在、学術集会ホームページにて演題を募集しておりますが、演題応募の締切り日を延長し、6月24日(月)とさせていただきました。
まだ演題登録は間に合いますので、是非とも、より多くの演題をご応募頂きたくお願い申し上げます。
実り多い学術集会となりますよう努力して参る所存ですので、何卒ご高配を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
末筆ながら、会員の皆様の益々のご健勝とご発展を祈念申し上げます。

演題募集期間: 2019年6月24日(月)正午まで
※ 再延長はございませんのでご注意ください。
※ 演題募集の詳細につきましては、下記の学術集会HPをご参照ください。

【学術集会HP】 http://www.c-linkage.co.jp/jsphoannual/abstract.html

以上

第17回日本小児がん看護学会学術集会
学術集会長 祖父江育子

【お問い合わせ先】
株式会社コンベンションリンケージ内
第17回日本小児がん看護学会学術集会 運営事務局
Email:jsphoannual@c-linkage.co.jp
TEL:06-6377-2188
FAX:06-6377-2075